2015年6月21日日曜日

エリザベート @帝国劇場


いよいよ、ここへ。

今回からキャスト、美術、などなどリニューアルして話題になってて

ほんとに綺麗だった!

ミュージカルファンは、フランス革命とハプスブルグ家の歴史に詳しくなるという言い伝えがありますが、

恐るべし
レミゼラブルとエリザベート。。

舞台がとても豪華で、ふと横を見たら、満員御礼の客席がみんなキラッキラしてて。思わず笑いました。



だれも幸せにならなかった謎の一族、謎の時代。ワガママで知られた姫を「死神に愛されたんだよ、あの子」って解釈するあたり、もう宇宙だし、生を超えたラブストーリーと思うとハッピーエンドだねって

ふところ、深!

はじめてご一緒させてもらったミュージカル好きのお姉さま2人。おでんとタコ焼き食べながら、終演後まで楽しかった。どうもありがとー!