2015年5月8日金曜日

お知らせ


タイトル

『マラジンと魔法のミーミミー』




-ご挨拶-

ドーン3周年を迎え、これまで活動を共にしてきた創立メンバーのマヨが「永久顧問」に昇格する運びとなりました。

可愛らしさと、やんちゃな創造力と、あったかいハート。

今後は、戦友かつ良きアドバイザーとして関わりを続けていただきながら、それぞれ独立という形で道を拓いていきます。

とはいえ、きっと目指す所はこれからも同じ。お互いに進化していけるよう頑張りますので、ミュージカルと企画作りが大好きなマヨの今後の活躍にも、どうぞご期待くださいね。

メンバーとして最後の写真は!
急須とラグ、白い服と水色の全身で、まもなく開幕のあのミュージカルを表現してみましたw

まーちゃん、3年間本当にありがとう。楽しかったし忙しかったし、一緒にたくさんの挑戦をして、色んな景色を見れたこと、かけがえのない思い出になりました。まーちゃんが与えてくれたことを糧にして頑張るので、どうぞこれからもよろしくね。

それではっ、新しい私達を何卒よろしくお願いします!

シアター・アット・ドーン
平野美奈

5.08.2015