2015年2月21日土曜日

台車をもって



ミーさんが、ダンボールが2つも乗る台車を、パレスホテルまでもってきてくれたのに。なんと!目的だったホテルモーニングが満席だったので断念し、四ツ谷に向かった土曜日の朝。(台車はただただお願いしてた、荷物です。)

6時に起きてホテルモーニングしようって思った暑くて、厚い気持ちを何処にぶつければいいんだー。


さてさて、新しい目的にむけプロジェクトをスタートさせました。ガッツリとストーリーを作りました。ストーリーの先には世界が見えました。

世界の大通りに、丸の内の仲通りから歩き出したいと思います。

ふぅ。どうぞ、よろしくお願いします。このブログを読んだあなたは、すでにこのプロジェクトの関係者。ヘルプミー。巻き込まれて下さいませ!楽しき夏にする予定です。


プロジェクト始動の朝を記録。良い週末を!