2013年6月27日木曜日

Happy Birthday もっくん♪


今日はメンバーモックンのBirthday!
もっくん、お誕生日おめでとーう!!!
ドーンズより愛を込めて♡これからも素敵な企画を作ろうね☆



さてさて、今週も
月曜の朝イチはミーティングでした。

久々に東京駅の目の前、 kitteの中の東京ロビーさんに集合。

メンバーのミナ&マヨが土曜日に清水ミチコさんのお楽しみ会に渋谷公会堂に行ったので先ずはそのご報告から。

ドーンズの密かな野望として、なんとしても清水ミチコさんのパワーを丸の内にも広めたいと、思っており、勉強という名のお出掛け!凄く楽しかったー!沢山笑いました。写真も撮りました!





清水ミチコさん扮する  俳優“轟寿々帆(とどろき すずほ・架空)”の等身大パネルとパチリ。右手の素晴らしき女性は、あの、音音さんです☆


清水ミチコお楽しみ会2013の話題が落ち着くと、

またもミナ&マヨがそれぞれ週末に体感してきた青山劇場「4stars」の話題へ!!

こちらあのディズニーのアラジンのジャスミンの歌を歌うレア・サロンがと、リトルマーメイドやオペラ座の怪人のクリスティーヌを演じるシエラ・ボーゲス&
ラミンと城田くんも!!わお。


ブロードウェイのスターが来日しているスペシャルな公演で、ミーティングの朝も興奮覚め上がらず。



この辺でミーティングの本題に入るかと思いきや、劇団四季のリトルマーメイドの話題に移り、いかにクネクネしているかを表現する観劇済みのメンバーミナ&マヨ。静かなカフェで立ち上がり実演。セリフまで発する始末。



流石にこの辺で本題に入ったのですが、印刷業者さんの話題から何故か昭和の下町工場の寸劇が繰り広げられること3分、即興で3分間、空想の世界の台詞を発しあうメンバー3人を横目に、「長いよーーー!」と制するも止まらず。誰もお芝居なんてしたことないのに、朝から凄まじいノリ。

ふう。


なんやかんやで、大事なことはしっかり話をし、最後にメンバー モックンが自宅で採れたらしき唐辛子を沢山くれました。

無事に解散。みんなお仕事へ。

月曜の朝なのに賑やかでした〜。


さぁて!!一之輔師匠が丸の内にくる準備に、邁進中のドーンズです!!


皆さまチケットはお持ちでしょうか??

お求めはこちらから↓






春風亭一之輔の朝落語「まるのいち」

出演: 春風亭一之輔

日時:7月3日(水)~ 5日(金)
7:30am-8:15am *開場7:00am

場所:Dynamic Kitchen & Bar 響 丸の内店 (東京都千代田区丸の内1-2-1東京海上日動ビル新館1F)

料金: 2,300円 *和朝食とドリンク含む
定員:各日60名
予約:絶賛発売中

企画 Theatre at Dawn 実行委員会
協力 宣伝協力:丸の内朝大学企画委員会 | 会場提供:響 丸の内
お問い合わせ:theatre-at-dawn@googlegroups.com



それでは夜明けの劇場でお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿