2013年5月8日水曜日

朝劇!! 右近さんが丸の内にやってきた!

アサゲキ!

そう、彼は歩いてきた。



ピンクのシャツを着て歩いてきた。



彼の名は右近良之!ウコンさん!先日のドーンズ公演にもご来場頂きました。ありがとー!



さてさて右近さん、なんと5月13日から朝、劇します。その名も「朝劇」!

朝のカフェで色々なエンターテイメントが行われて、街と人が集う新しい社交の場所が作れたら凄く嬉しい私達としては絶賛応援中。


右近さんの朝劇、大注目です。



ふっと思えば、1年前の今日5月8日、シアターアットドーンは結成されました。あれから1年!何かが、変わり出しました。


朝の丸の内では朝芝居が広まりをみせています。

右近さんの朝劇!詳細はこちら
http://ukonyoshiyuki.com/asageki.html

右近良之の
「丸の内で芝居がしたい! 芝居を通して、この街と『ハイタッチ』したい!」
という想いからはじまった【朝劇】
丸の内を通して、出会ったすべての人に、感謝し、
この街の持つ「包容力」と「力強いエネルギー」の中で
「ワクワク、ドキドキ」しながら、遊ばせてもらいます。

ぼくにいつも力を与えてくれ、導き、そして楽しませてくれている
大好きな街「丸の内」に、こころからの「ありがとう」です。

「おいしい朝食、目覚めのドラマ、そして、いってらっしゃいのハイタッチ!」

「僕達」からみなさまへ、素敵な1日の、オープニングをプレゼントします☆


【朝劇詳細】

◆作・演出:御笠ノ忠次

◆会場
CAFE SALVADOR
千代田区丸の内 3 - 2 - 3 富士ビル1F
電話番号:03-5220-6466
◆キャスト 
  右近良之(スーパーエキセントリックシアター)
  渡部将之(円盤ライダー)
              以上<朝劇>

 <ゲスト>
  原将明 (トムハウス)
  野村龍一(天才劇団バカバッカ)

 
◆公演日程

5月 13日(月)14日(火)15(水)
  20日(月)21日(火)22(水)
  27日(月)28日(火)29(水)

全日、朝の7時30分~8時15分(7時開場)

◆チケット
2,500円(税込):モーニング(軽食・ワンドリンクつき)
*テイクアウトも出来ます。
全席自由

チケット申し込みフォーム
http://ukonyoshiyuki.com/asageki.htm
こちらのHPの一番下からお申し込みください。

*モーニングの内容は変更の可能性があります。


<協力>
 スーパーエキセントリックシアター/TY-プロモーション/トムハウス・チャーミーゴリラ/CAFE SALVADOR















0 件のコメント:

コメントを投稿