2013年4月15日月曜日

「ヒットパレード」丸の内、夜明けのお芝居の巻


日曜日の夜、会場となる丸の内カフェ サルバドルにて音響の打ち合わせをしました。

制作さん×カフェさん×ドーンズ。

お芝居づくりのプロから感じるのは初めて体感する空気、こちらの気合いのスイッチがカチカチっとレベルUPしたことは言うまでもありません。

早朝というチャレンジなお芝居だからこそ出来ることがあるはず、目撃出来る日が楽しみです。来週の公演に期待が高まる夜となりました。


それから、
この前の土曜日、Theatre at Dawnのブログが、とあるご協力のもとパワーアップしました。初対面にして5時間も一杯の珈琲で頑張ってくれたオダさん!ありがとー☆ございましたー☆後は私がッッッ。